2009年01月07日

スープダイエットにチャレンジ

スープダイエットってご存知だろうか。別名、脂肪燃焼スープダイエットといったり、7日間脂肪燃焼スープダイエットともいいそうですね。スープダイエットによると7日間で終わるので、たまにはスープダイエットにチャレンジするのもいいですね。

ルールとしては、決められた野菜スープはいつでも好きな量飲んでもいいのですが、スケジュールに沿った食べ物を7日間食べなければいけません。それから砂糖などのあらゆる甘味料を摂ってはいけません。その出所は不明みたいですが、野菜スープを飲んでダイエットしようっていうものです。

飲みものは水、お茶、ブラックコーヒーなど糖分を含まないもののみOKだそうです。これはとうぜんですね。その名前どおりで、野菜スープを7日間飲んでダイエットするものですが、ダイエットというものなので、きちんとルールや決められたメニューを食べなければなりません。

100%ジュースもいいそうですが、炭酸飲料は禁止です。パン、揚げ物など小麦粉を使った食品を摂ってはいけません。アルコールはもちろん禁止です。

ダイエットスープの組合せ簡単レシピ
紫外線(UV)対策で日焼け止めする方法
posted by エリカ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

