2009年01月04日

ルクルーゼの鍋で食事を楽しむ

ルクルーゼといえば、料理好きには知らない人はいないのでは?という程、日本も含め世界中のキッチンでその愛用者がたくさんいます。

ここまで来ると、かなり熱狂的なルクルーゼのファンです(笑)ルクルーゼのおしゃれで美しいデザインは、キッチンに置いてあるだけで、インテリアとしても十分ですし、調理後にルクルーゼの鍋をそのまま食卓に置いて食事をするのも、いつもと違った印象で食事を楽しめるに違いありません。

とてもシンプルなのに、どこか魅力的で愛着すら感じる外観と色合いもルクルーゼの特徴といえるかもしれません。例えば、「ルクルーゼのホーロー鍋ココットを持っているけど、サイズ違いや、他のシリーズも揃えたい」というように思ったことがある人は、少なくないと思いますがいかがでしょう。

もちろん外見だけではなく、洋の東西を問わず、どんな料理も美味しくできるからこそ、世界中のルクルーゼのファンを虜にしているのは言うまでもありません。

ルクルーゼで料理名人
消費者金融・クレジットカード比較
黒にんにくのレシピと食べ方
posted by エリカ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

