2009年01月03日

酵母菌のすごいパワーでガマンしないダイエット

いくら食べても太らない人って、あなたの周りにもいませんか?

ご飯をもりもり食べても、甘いものを好きなだけ食べても、平気でスリムな体型のまま・・・ほんとに羨ましいですね。すごいでしょう?ガマンせずに、酵母菌ダイエットできますよ!

この酵母菌、もっとすごいことに、炭水化物を食べてくれるだけでなく、酵母菌が糖分を分解してアミノ酸やビタミン・有機酸を作り出してくれるのです。ほか、うどん・ラーメン・おそばやパンも炭水化物です。酵母菌です。

あなたは、美味しく食べたのに、1食抜いてダイエットした事になるのです。そう、日本人が愛してやまないホッカホカご飯は炭水化物ですね。

この炭水化物があなたのダイエットを邪魔してるんですよ!
「食べたい♪でも、痩せたい」この矛盾を解決してくれるのが、スーパースリム菌、カメヤマ酵母菌なのです。
それを補ってくれるのですから、かなり優秀なダイエットではないでしょうか?あなたも、お腹いっぱい食べる酵母菌ダイエット、やってみませんか?。

カメヤマ酵母は、炭水化物を摂取して、胃で消化・吸収する前に横取りして食べてくれるのです。
どれも、健康な身体には欠かせないものですし、現代人の食生活では不足しがちなものなんです。その横取り量は、30%! 1回のご飯で30%カット、3回の食事では90%=1食分くらいになります。

日本人の主食である米。
なんと、炭水化物が大好物の酵母菌なのです。
そんな人と、何を食べても太っちゃう人との差ってナンでしょうね?実は、腸内菌が関係していたのです。

ビール酵母含有栄養素とダイエット効果
車買取専門店に車を高額査定してもらう方法
便秘の悩み解消法は食事と生活習慣
posted by エリカ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

